2013年2月15日金曜日

電話代行で機会喪失を防ぐ


ある起業家は自身の会社について友人などに意見を求めたところ「連絡がつきにくい」と言われたそうです。

電話を携帯に転送するようにしていたそうですが、留守番電話に切り替わったり、電波状態が悪かったりすると通話に支障をきたしますし、他の顧客との面談中などは応答したくても出来ない場合があり、理由はどうであれ、タイムリーに連絡がとれないとイメージが悪くなるということになり電話代行を利用することにしたそうです。

特に初めて電話をかけてきた顧客に応対出来ないと、会社を過小に評価されたり不信感さへ抱かれる場合がありますので、いつでも電話に応対でき、顧客からの電話を取りこぼしなくビジネスにつなげて行く事が大切ですか、電話代行のサービスはうってつけです。

電話代行を利用するようになってからは顧客対応にとりこぼしがなくなり、ビジネスの機会喪失を防ぐことに役立っているようです。
しっかりしたスタッフが応対してくれるので安心感があり外出時にも不安がなくなり、ビジネスに専念できるようになったそうです。

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