2012年8月24日金曜日

コールセンター業務代行サービス


電話代行サービスといえば、契約者の方へかかってきた電話を電話代行業者の元へ転送しオペレーターが対応するといったものが一番に思い浮かぶかもしれませんが、コールセンターそのものを電話代行サービスに依頼するコールセンター業務代行サービスというものもあります。

コールセンター業務代行サービスでも、契約者の方が受信した電話を電話代行業者へと転送しオペレーターが対応します。

たとえば通販業務の場合、事前に契約者の方が登録しておいた顧客情報を利用してスピーディな注文受付を行い、また新規のお客様の場合は新規登録をしたうえで注文を受け付けるなど、きめ細やかな対応を行っています。

コールセンター業務代行サービスは通信販売の商品やサービスの申し込みの他にも資料請求や各種予約受付などにも利用でき、キャンペーン事務局や商品説明、問い合わせにも活用されています。

コールセンター業務代行サービスでも電話代行サービス同様にしっかりと明るく笑顔で、丁寧・誠実な対応をオペレーターは心がけています。

0 件のコメント:

コメントを投稿